心と体と病気と | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^


10日前から精神の不安定が身体に出てしまい仕事に行けなくなった。
もはや行こう、行かなければならない、そう思うことも出来なくなった。

去年から騙し騙し逃げていた問題は今なって酷い状態で露呈しもう騙すことも限界に思えて、避けていた扉を叩いた。

案の定、病名は付き薬も処方された。
ホッとした分、憂鬱さが襲ってきて
更に旧友達のおめでたい話が一層精神不安を煽る。

皆、幸せを掴み大人としての人生を歩んでいるのに私には何故それができないのか?

悔しくて仕方がない。

焦りも加わりイライラが増す。

今は、私は病気なのだと自分で自分を騙し生きて行くしかない。
それが結果的に己の精神にプラスに作用するならばそれに越したことは無いだろう。

暫くは下界との連絡は控えるのが良い。
どうしても他人と比べてしまうから良い影響はない。

仕事を見付けたいと思うけど…
問題は山積みね。



Android携帯からの投稿