ちょっとドライブに | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。


ラ・ルーチェのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。



こんばんは♪




新潟は、今日も天気がよく

暑い1日でしたね。





急にある場所から

日本海を見たくなり移動。





天気は良かったのですが

佐渡ヶ島は見えなかったです(-_-)


ちょっと、残念でした(>_<)




今度、時間ある時は

バイクで来て、海の匂いを感じながら来たいと思います。

※撮影が下手ですいません。







もっと!

自分らしく輝きたいあなたを応援します。

ラ・ルーチェ



新潟県新潟市中央区柳島町4-41-4



ホームページ

http://c-a-laluce.com/