忘れかけた頃に… | なんて事ない日常と時々…癌

なんて事ない日常と時々…癌

2015年9月 右胸 乳癌発覚
10月浸潤癌 温存手術
2016年 1月から TC抗がん剤治療 4クール
6月1日から 放射線治療 25回
7月末から ホルモン療法
8月 治療 中止 無治療に…

10月 6日 (土)


今日は 娘と孫ちゃんが 電車に乗って


最寄りの駅まで 来てくれた


駅に迎えに行ってランチへGO






お肉 、お刺身、天ぷら、


何か 前回も 同じ事 書いたよなぁ


まぁ 好きな物ベスト3やから


ついつい こうなるよねぇ






このスプーンは何に使うん?


店員さんに確認したら






まさかの茶碗蒸し忘れてました〜ってポーンゲッソリ


これさ 確認せんかったら 


忘れたまんまやったんかなぁ


まぁ 気付いて良かった


そして 今日は遅れてやって来た

誕生日プレゼント🎁🎉🎊👏






娘から 誕生日プレゼント🎁何がいい❓って


聞かれててんけど


あれもこれも欲しいって迷ってて


やっと バッグが欲しいって言ったら


プレゼントしてくれた




ツーウェイバッグ


いつも ありがとうございま〜す


大事に使うわねぇ