昨日は仕事先でのバルーン初心者講習会
ミーティング、大掃除、ランチ後、
希望者の方が残ってバルーンと格闘されました。
写真を見ると内職中⁈ (笑)
{C8EECA3F-1F83-41B6-ADCB-E06AC91AD142}


バルーンがら割れてキャーッ!
犬、キリン、ネズミ、ダックス、おまけに
リースを作りました。
足の短いキリン、大きなネズミ、耳が立ったダックス等、
楽しいね〜、時間忘れる、ワクワクする、、とみなさまから感想頂きました。
お預かり施設(1歳〜就学前)を利用されている来年4月、小学生になるお子さん達へプレゼントができれば、、が目標。

もうしばらく見守らせていただきます。
みなさま、貴重なお時間お付き合い頂きありがとうございました。
お疲れ様でしたm(_ _)m