夏休み以来、久しぶりに体調も戻ったので、

昨日は家、今日は実家の庭の草取り等作業に集中しました!
 
庭に今年も夏ミカンなってます  (o^^o)
葉が繁っていて実に陽が当たらない
もちろん、枝を切りました。
{7803946C-80CD-404B-977B-79C477C5E476}
実がついてる枝を誤って切ってしまって、、
二個、、果汁をお酢代わりに使っています、、
 
{7B66D947-60C5-49F4-B0CF-67C071E9F4CB}
ところで夏ミカンの木の下の落ち葉が
毎年こんな風にレース状になるんです。
押し花をする母に届けると大喜びされています(笑)
 
草の中から蝉の抜け殻発見!
{B6A05A2A-E51E-42FC-8AEA-8F92E4972485}

来年もでてきてくれるかなあ? 

 

実家では何故か椿の毛虫がついてしまって、今日、バッサバッサと切り、

無事終了!

 
ひと息ついて、、
ウェルカム猫を作ってみました。
{2F23BFB7-8943-4295-9851-6F0A671591D4}
sachi工房 では、
サンキャッチャー、
ワイヤークラフト、
バルーンフラワーのレッスンを随時受け付けております。
お問い合わせは  >>>こちらまで