離れてから初めて… | シンママRIOKA Blog &子育て&日常

シンママRIOKA Blog &子育て&日常

大学3年生と高校3年生の姫2人のシンママしてます( ˘꒳​˘ )

お金のやりくり、借金返済、給料は全て支払いで無くなる(⚲□⚲)食費すら給料から出せない。そんな毎日だけど、感謝の心で過ごせるよう頑張ってます٩( 'ω' )و家族仲良く笑いが1番♡

こんにちは照れ


昨日の朝、長女ちゃんからLINEがきました。


内容は全身に蕁麻疹が出てこれから病院に行ってくるとポーン


実は長女ちゃん中3の時、ちょうど吹奏楽部東北大会出場が決まり大会1週間前に本番リハーサルのため青森へ行く前日の夜に全身に蕁麻疹ができて夜間救急に連れていったことがありました。


その時は点滴を打ってもらったのですが逆に酷くなってしまって次の日専門家で検査をしました。


それ以来は今まで出なかったのですが今回同じような感じで出たみたいでした。


原因は不明が多いですが、本人に聞いてみると、今、課題が忙しくて眠れてないようでした。


そしてバイトにサークルにショボーン


私は疲れや寝不足が原因かなと…


昨日も病院に行ってお薬をもらって飲んだら蕁麻疹がひいたので夕方からサークルダンス💃に行ったようでした。


夜遅く帰ってきたらどんどんまた出てきて薬を飲んでも効かなかったみたいでしたショボーン


離れて3年、風邪ひとつ引かず来たけどこういう時はやっぱり心配になりますねショボーン


すぐ行ける距離でもないし。


まずは課題は期日があるからやらなきゃならないかもだけどバイトなどは休ませてもらって身体休めてほしいです。