父の日と母の日を一緒に♡ | シンママRIOKA Blog &子育て&日常

シンママRIOKA Blog &子育て&日常

大学3年生と高校3年生の姫2人のシンママしてます( ˘꒳​˘ )

お金のやりくり、借金返済、給料は全て支払いで無くなる(⚲□⚲)食費すら給料から出せない。そんな毎日だけど、感謝の心で過ごせるよう頑張ってます٩( 'ω' )و家族仲良く笑いが1番♡

 おはようございます照れ


今日は父の日ですね照れ


毎年感謝の気持ちを込めて洋服だったり、カバンだったりプレゼント🎁してますが今年は、母の日にお金がなくて何もしてあげられなかったので、父の日と母の日を一緒にしようとお寿司をご馳走様しました🍣


父の日は今日ですが昨日の話ですウインク



はじめはお店でとも思ったのですがバレーを観るのが好きな我が家口笛セルビア戦を応援したかったのでお持ち帰りにしました。


昨日は弟もいてみんなで食べました照れ


みんなに喜んでもらえて大満足でしたチュー


昨日の日中は母と出掛けて道の駅でお昼を食べてハーブティーを買って飲みましたおねがい


凄く美味しくてティーパックも買いましたラブ


会社に持ってこっ照れ


今日も次女ちゃんは図書館でお勉強५✍


お昼は待ち合わせてランチの予定チュー


その後は父に誘われて私は演劇を見に行ってきます照れ


今日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜