朝のお散歩 | シンママRIOKA Blog &子育て&日常

シンママRIOKA Blog &子育て&日常

大学3年生と高校3年生の姫2人のシンママしてます( ˘꒳​˘ )

お金のやりくり、借金返済、給料は全て支払いで無くなる(⚲□⚲)食費すら給料から出せない。そんな毎日だけど、感謝の心で過ごせるよう頑張ってます٩( 'ω' )و家族仲良く笑いが1番♡

おはようございます照れ


日中は夏のように暑くなっても朝はやっぱり肌寒い5月です。


父の畑に散歩に行ってきました照れ


私の住んでるところは自然が綺麗ですおねがい


山が綺麗✨


父は友達とワラビを取りに山に行きました照れ


今日は次女ちゃんは課題と向き合い、私は奨学金申請の書類と睨めっこショボーン


期日もあるからダラダラもしてられないし。頑張らなきゃプンプン


今日も一日笑顔で過ごせますようにウインク