悲しすぎて、辛すぎて、凹みすぎて……反省 | シンママRIOKA Blog &子育て&日常

シンママRIOKA Blog &子育て&日常

大学3年生と高校3年生の姫2人のシンママしてます( ˘꒳​˘ )

お金のやりくり、借金返済、給料は全て支払いで無くなる(⚲□⚲)食費すら給料から出せない。そんな毎日だけど、感謝の心で過ごせるよう頑張ってます٩( 'ω' )و家族仲良く笑いが1番♡

あ~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

昨日は長女ちゃんが用があって2日間だけ帰省する日。

18:43着のバスで帰ってくるため仕事終わり真っ直ぐ隣の市へ🚗³₃

所要時間30~40分くらい。帰りのラッシュもあって結構混んでたな……暗いし。

で、長女ちゃんもそんなにバスで帰ってくるってないから私も慣れた道ではなかったの。

無事に長女ちゃんに会えおねがい、次女ちゃん迎えに帰ろうと来た道をそのまま戻ったその時ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

近くでパトカーの音がポーンあの捕まる音ポーン

誰か捕まったな。な~んて思ってたら後ろから追いかけてくるし、何か言ってるゲッソリ

もしかして私?あれ?何かした?もしかして歩行者いた?とかいろいろ考えて左に寄せて止まったよね。

そしたら右折禁止の道だったらしくチーン注意と切符と違反金7000円言われましたえーん

何より辛く、悲しかったのが、何十年とゴールド免許だったのが青になることショボーンえーん

やっぱり標識って慣れてくると見なくなるんだなぁって。気を付けないとと。

免許取った長女ちゃんとも怖っチーンって話してました。

帰り道ずっとゴールド免許のことが頭から離れず悲しすぎて、辛すぎて、凹みすぎて、反省して帰りましたショボーン