今年初の病院は、1月4日のCTと血液検査からスタート気づき


CT検査は緊急入院のとき以来。

久しぶりの造影剤…ホットフラッシュは上半身だけど、造影剤は身体全体がブワッと熱くなる炎


さすがにいつもより空いていて、検査だけだと、ほぼ予約時間通りに終わる。




そして、今日は検査結果を聞きに病院へ


結果は、CTは再発の所見なしキラキラ

腫瘍マーカーも異常なし照れ


ホットフラッシュは続いてるけど、漢方薬はそのまま継続で、次は3か月後。


ホットフラッシュ以外、特に困ったこともなく、あっさり終了完了


術後の不安も無くなり、病気の症状も無く、安心だけど病院に来るのが宙ぶらりんな気がするなんて…


年が明けて、妹の三回忌も終わり、元気な姿をみんなに見せられたし


自分的にも次のステージに意識が向いているのか、このままでいるのが居心地悪い?


何か、新しい楽しみ?でも見つけたほうがいいのかな…キョロキョロ







寒いけど 新年初ソフトピンクハート


とりあえず

小さな幸せを集めることからスタート爆笑

かな!