関東地方は・・・

 

梅雨・・真っ只中・・だよね?・・・チューチューチュー

 

最近はラウンドのキャンセル料を取るコースも・・・・

 

そこで・・・・

 

雨のラウンド時の注意事項です・・・・

 

『練習会』メンバーで会話してた時の事・・・・

 

在るメンバーが・・・・

 

カッパを着たままロッカーに来た人が居たとか!?・・・・ポーンポーンポーン

 

各コースには乾燥室が設置されてますので・・・・

 

ハーフを終えたらカッパを脱いで乾燥室に干しましょう・・・

 

ラウンドが終わったら・・・・

 

カッパを脱いで乾燥室にカッパを干すか・・・・

 

脱いで持参のビニールに入れて・・・・

 

キャディーバッグに仕舞うか・・・・

 

お風呂に入って・・・・

 

ラウンドの疲れを取ったら・・・・・

 

くれぐれも乾燥室のカッパを忘れない様に・・・・

 

私は忘れる事があったので・・・・・

 

ビニールを持参で仕舞う事としてますね(笑)・・・・爆  笑爆  笑爆  笑