昨日はお勉強が在りまして・・・・チューチューチュー

 

ここ最近の環境問題や・・・・

 

などなど(笑)・・・・ゲローゲローゲロー

 

余り難しいことはどうでも良いですね・・・

 

さて・・・・

 

この勉強では・・・・

 

最後にテストがありまして・・・・

 

合格しないと何回も復習して・・・・

 

テストして・・・の繰り返し・・・・

 

最近は頭に入らなくなりましたね・・・・

 

毎日沢山のニュースを見てますが・・・・

 

多分次の日は忘れてるんでしょうね(笑)・・・・

 

嫌な事も直ぐに忘れられれば幸せなのに!(爆)・・・・爆  笑爆  笑爆  笑