昨日から始まりました・・・・チューチューチュー

 

EURO2024サッカーですが・・・・

 

ABEMA_TVで放送しております・・・・

 

それも無料で・・・・

 

昨日の開幕は拝聴させて頂きました・・・・ガーンガーンガーン

 

色々と調べてみると・・・・

 

2週間無料のプレミアムトライアルが在るそうです・・・

 

無料放送の番組の3倍が見れるそうですが・・・・

 

私の場合・・・・

 

EURO2024を見るだけだと思うので・・・・

 

何か違う事情が発生しない限りは・・・・

 

今のままで(登録なしで)見ていれば良さそうですね・・・・

 

優勝が決まるまでお世話になります(笑)・・・・爆  笑爆  笑爆  笑