『下を厚くするか! 上を厚くするか!』・・・チューチューチュー

 

ゴルフクラブのセッティングの話です(笑)・・・

 

現在のセッティングは・・・・

 

下から・・・・

 

57°、52°、51°、51°と・・・・

 

ウエッジ4本を入れております・・・・ガーンガーンガーン

 

下を厚くして・・・・

 

アプローチをなるべく簡単に出来るように・・・

 

しかし・・・・

 

この分上が薄くなってる?・・・・ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

先日のラウンドで160Yのショートホールで・・・・

 

合うクラブが入ってませんでした・・・・ゲローゲローゲロー

 

ショートホールは当日ティーグランドが分かるので・・・・

 

上手くセッティングが出来ない事も・・・・

 

170Yのクラブで抑えて打てる練習も必要ですかね・・・・爆  笑爆  笑爆  笑