昨日は『練習会』に参加してきました・・・・チューチューチュー
 
 
ゴールデンウィーク明けもあって・・・・
 
全然当たらない!(笑)・・・・ゲローゲローゲロー
 
その中で・・・・
 
久しぶりに6Iを引っ張り出してきました・・・
 
 

 
現状のセッティングでのポイント・・・・
 
7Iでは150Y・・・・・
 
6Uでは170Y・・・・
 
この間のクラブが無く・・・・
 
6Uで距離を落とす事も考えましたが・・・
 
160Yをカバーする6I・・・・
 
上手く6Iが打てたら再考しようかと・・・
 
結果は・・・・
 
まだまだ練習が必要でした(笑)・・・・爆  笑爆  笑爆  笑