昨日は神奈川県の『城山湖畔』で游散歩してきました・・・・チューチューチュー
 

 
スタート地点の『金刀比羅宮』・・・・びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
展望台からの景色は・・・・ポーンポーンポーン
 
 
新宿、品川、横浜まで見えてました・・・
 
 
これが『城山湖』(貯水池)です・・・・
 
この外周を游散歩してきます・・・
 
 
散歩と言うより登山でした(笑)・・・・ゲローゲローゲロー
 
 
ここから『高尾山』へ抜けられるそうです・・・
 
 
中々見れない『金襴』です・・・
 
 
駐車場の反対側からの眺めです・・・
 
歩かないと観れない景色ですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貯水池の水量はかなり少なかったです・・・・
 
 
半日かけての游散歩の結果はこんな感じでした・・・・
 
 
 
楽しかったですね・・・・爆  笑爆  笑爆  笑