4月に入りましたね・・・・チューチューチュー

 

職場では新人さんが初々しく・・・・

 

他の職場に配属の新人も初々しいですね・・・

 

こんな季節・・・

 

私もスーツで気を引き締めます・・・・

 

職場では制服が在るので・・・・

 

通勤での制約は緩いのですが・・・・

 

冬に緩い生活をしてましたら・・・・

 

お腹周りと・・・・

 

足のむくにが・・・・

 

スーツはパツパツだし・・・・ゲローゲローゲロー

 

革靴も痛くて・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

4月の1ケ月で体を元に戻すべく・・・・

 

色々と試練を与えております・・・・

 

残り2週間・・・・

 

新人と同じく初々しく会社生活を送りたいですね(笑)・・・爆  笑爆  笑爆  笑