短いアプローチで試してる事・・・チューチューチュー

 

なるべくボールへはクラブを真っすぐ当てて・・・

 

そのままクラブを押し出す工夫をしております・・・・

 

通常のスイングだと・・・・

 

ボールにコンタクトと同時にフェイスを閉じる事となりますが・・・

 

これだとドローの回転が付き・・・・・

 

アプローチでは予測できない曲がりが生じます・・・・

(基本ドロー回転なので左に曲がりますが)

 

なるべく落とした所から・・・・

 

スピンによる方向変換を無くすべく・・・・

 

身体を少し開いて・・・・

 

クラブを真っすぐ前方に押し出せるように・・・・

 

練習ではこれで・・・・・

 

方向性が激変しました・・・・・

 

これからのラウンドで試す事にワクワクしております(笑)・・・・爆  笑爆  笑爆  笑