ラウンドをしていると・・・
 
意外とクラブを間違えることが・・・・ゲローゲローゲロー
 
FWウッドは苦手なので(笑)意外と間違えませんが・・・
 
UTは大きさがほぼ同じなので・・・・
 
うっかり間違えることも・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そこで・・・・
 
UTを新しくした時に工房屋さんと相談して・・・・
 
面白い工夫を・・・・
 
こんな感じです・・・・チューチューチュー
 

 
もともと2種類のカラーが在りましたので・・・・
 
30度をグレーのモデルとして・・・・
 
濃紺のモデルの21度スカイブルーに施して貰い・・・・
 
24度は濃紺のままで・・・・
 
3種類のUTが完成しました・・・・
 
これなら思ったクラブを色で確認出来ますね・・・
 
飛距離が出るクラブですので・・・・
 
少しでもミスを犯さない工夫も大事ですね・・・爆  笑爆  笑爆  笑