怪しい題目となっておりますが・・・チューチューチュー

 

これはゴルフ界では意外と有名な事らしい・・・びっくりびっくりびっくり

 

さて・・・・

 

コレはと言うと・・・・

 

先日ゴルフ場の営業さんとお茶をしまして・・・

 

今後のゴルフライフの相談を・・・

 

そこで会員権の話になるのですが・・・・

 

 

ゴルフ会員権を購入する条件で言われたのが・・・・

 

『7年目の浮気』です(笑)・・・・ガーンガーンガーン

 

18ホール単独のコースを買うと・・・・

 

7年目に違うコースの変更相談が多く来るそうです・・・

 

同じコースを廻ってると飽きるそうです・・・

 

何せ・・・・

 

ホールに付くと何も考えずにクラブ(番手)を手に取るそうで・・・

 

刺激が無くなるみたいですね・・・・

 

多数のコースを持ってる会社を選択するのもありですかね・・・

 

現役の今は色々な方と廻れる様に高くてもコースを持たず・・・・

 

人との繋がりを楽しみたいと思いますが(笑)・・・・爆  笑爆  笑爆  笑