先日の『練習会』では・・・・

 

 

正月見たスイング修正の動画・・・・チューチューチュー

 

私にも見受けられる点がありましたので・・・

 

修正ポイントの『トップ時の右肘の方向』を確認・・・・

 

真下に向いてないといけないのですが・・・・

 

オーバースイングとなると肘が横にズレます・・・・

 

これを踏まえ・・・・

 

●オーバースイングとならない・・・・

 

●右肘がトップ時に真下を向いている・・・・

 

この2点を意識して練習をしてました・・・・

 

距離を望まずにスイングを固めます・・・・

 

春に成果が出るように(笑)・・・・爆  笑爆  笑爆  笑