昨日は「練習会」に参加してきました・・・・チューチューチュー
 
「練習会」と言ってもゲームをやってるんですがね・・・・
 
ターゲットを宣言してルールを決めます・・・
 
例えば・・・・
 
左に『50Y』看板が在りますので・・・・
 
そのターゲットに1M以内に付けるとか・・・・ガーンガーンガーン
 
 
4名で行い1M以内に着いた者から抜けていきます・・・
 
最後まで残った人が負けです・・・・ゲローゲローゲロー
 
朝一でのゲームでは負けた人が皆にコーヒーを・・・・ちゅーちゅーちゅー
 
痛い目に遭うと集中力が増します(笑)・・・・ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
 
ここでのポイントですが・・・・
 
練習ボールを選別しておくことです・・・・
 
ボールに因って距離のイメージが変わるので・・・
 
私の場合は・・・
 
勝負のゲームの時は写真のメーカーを使います・・・
 
最近多いのが本間のボールと・・・・
 
自分がラウンドで使ってるブリジストンのボールですね・・・・
 
 

 
その他は・・・・・
 
罰が無いゲームの時に使ってます(笑)・・・・
 
 
ボールは大事です(笑)・・・・爆  笑爆  笑爆  笑