先週末の『練習会』・・・照れ照れ
 
メンバーが、今シーズンのドライバーに
 
悩みを抱え・・・びっくりびっくり
 
こんなクラブを借りて来ました・・・グラサングラサン
 

 

 

 

 

 

両方、私も打たせて頂きましたが・・・・びっくりびっくり

 

軽いですが、しっかりとしたクラブです

 

シャフトが良いんでしょうね~ぇちゅーちゅー

 

スペックを調べましたら・・・・

 

以前なら、軽いシャフトだと力に負けて

 

戻りきらないイメージが・・・

 

しかし、最近は技術革新が進み・・・

 

以前のイメージは、完璧に払しょくされてますぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

私のクラブスペックですが・・・ウシシウシシ

 

無茶苦茶重いクラブです・・・・えーんえーんえーん

 

昔の名前で出ています♪ (爆)爆  笑爆  笑爆  笑