『地クラブ』の『備忘録』を・・・照れ照れ

 

本日は、一番悩み・・・ゲローゲロー

 

時間を掛けました・・・『ユーティリティー』グラサングラサングラサン

 

レギュラーからバックティーへチャレンジした時に

 

一番の問題点・・・2打目の200yの精度えーんえーん

 

200yを狙えるクラブは・・・・びっくりびっくり

 

狙うだけでは無く、グリーンを狙い止まるクラブはプンプンプンプン

 

色々と情報を収集した結果・・・びっくりびっくり

 

ヘッドは・・・・これ!  『RODDIO』グラサングラサングラサン

 

 

21度、24度 でクラブを作っていきますデレデレデレデレ

 

ヘッドが決まったところで、次にシャフトを選びます

 

それまで付いてたシャフトが・・・・ニコニコ

 

 

フジクラのMCH/100-X/.350 です

 

しっかりとしたシャフトで良いのですが・・・・ぶーぶー

 

やはり、200Yをやさしく狙う為に・・・・ぶちゅーぶちゅー

 

『ワクチンコンンポ』ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

GR77が見つかりませんでしたので・・・・笑い泣き笑い泣き

 

GR560 UT-SX をチョイスウシシウシシウシシ

 

 

なかなか凄いクラブの出来上がりましたちゅーちゅーちゅー

 

さて、ラウンドを重ねて行く度に・・・175Y前後の精度に悩みがゲローゲロー

 

アイアンで狙うと、高さが無いのか? こぼれてしまいます笑い泣き笑い泣き

 

そこでUTの高さで175Yを攻めることに・・・口笛口笛口笛

 

 

 ここでも 『RODDIO』ウシシウシシウシシ

 30度をチョイスし・・・・ガーンガーン

 挿すのは・・『ワクチンコンンポ』ぶちゅーぶちゅー

 

 

 

 探してたGR77 UTーSXが見つかりましたので・・迷わずゲラゲラゲラゲラ

 

 その他、何本かUTを作った今年・・・・

 

 来年は、この中からエースを育てます爆  笑爆  笑爆  笑