昨日公言しました・・・

 

『地クラブ』の『備忘録』を・・・照れ照れ

 

先ずは・・・

 

ドライバーから・・・・ラブラブ

 

私のクラブは・・・・

 

カムイさんの

 

 

カムイ「TP-07」(窒素ガス入り)ドライバー  口笛口笛

 

 

同じく TP-X ガス入り ドライバー  となりますチューチュー

 

 

打感が柔らかく、音も静かです

 

ただし、『発泡剤』 入りの為、静かですが・・・

 

発泡剤が無いクラブだと・・・・ガーンガーン

 

高校野球の金属バットの様な金属音で・・・

 

注目を浴びてしまいます(笑)えーんえーん

 

くれぐれも、購入の際はお気を付けください

 

 

シャフトは『ワクチンコンポGR77』を装着

 

無敵のクラブに変身です♪グラサングラサン

 

キャリーもさることながら・・・

 

着地から、前に進む力が凄く・・・

 

ランが出まくり♪

 

非常に楽しいクラブとなっております爆  笑爆  笑爆  笑