ピスケ&うさぎの絵文字使ってみた
初めまして\\٩( 'ω' )و//これから頑張って更新していくよーう◎ 今日は、小学校から付き合いのある男友達とスープカレー食べに行ってきたよ苫小牧にあるラマイお昼時だったら激混み初めてカウンター席に座ったけど、入口付近で待ってる人達が居てとても食べにくかった〜ついでに言うと携帯車に忘れたから写真も撮ってない(笑)辛さは4にしてもらってるんだけど大分慣れてきたからもう少し上げて食べてみようかなっ((( *´꒳`*)))いや〜、それにしてもそろそろリア充したいな〜彼氏欲しい(切実に)