のんすたいる最高!!

前から目つけててファンでよかった★

なんか嬉しいし∩^ω^∩

石田さんはいつもながら最高のボケで井上さんは鋭いツッコミ炸裂〓

まぢ神やわぁー。

最後石田さんがCHO→泣いてるのがやばかった!!

ツアーまたやらんかな。

絶対行くし★

であ(・ω・)ノシ
試合だー!!

くろせさんもくるらしい。

がんばらんとなー(`×´)

変なミスせんように〓

であ(・ω・)ノシ
もう寝ようと思ってます〓

やばいよね(>_<)

どんだけ早く寝るんだよ★笑

まあー最近疲れてるし…。

であ(・ω・)ノシ
寒いー(´;ω;`)

はやく布団暖まらないかな??

足すごい冷たいし…。

なんか異様に寒いと思ったら窓開いてた!!

そりゃあ寒いよね(´-ω-)

明日も学校だわー。

なーんか疲れてて行きたくないんだな〓

ズル休みする訳にもいかないので

頑張るとしますか∩^ω^∩

であ(・ω・)ノシ
ダラダラ日曜日ちゃん。

すっごく幸せだった。

けど、ずっと一緒には居られない。

名残惜しいけど、さようなら…。


ってな訳で明日からまた怒濤の一週間が始まるよい〓

勉強嫌いのあたしにはかなり辛い…

けど明日からも頑張るよ(`・ω・´)ゞ

であ(・ω・)ノシ