TODAY'S
 
9m26d

 

 

離乳食後期


やらねばやはねば

3回食♡


ようやくはじめましたニコニコ

 

 

 

2回食のときは

10時前後 / 17時


3回食にして

8時頃 / 12時 / 17時


7時起床してすぐの

🍼も卒業しました!




食べる量が少なめで

🍼だいすきっこ


3回食のタイミング悩み


まだご飯の量は多くないけど

食べ物に興味があり

わりともぐもぐできてる


&


アレルギーチェック

進んできた!ので

3回食することにしましたひらめき


それでもいつも同じような

献立だけど主食やたんぱく質の

レパートリーが増えただけ

やりやすいかなーと


スケジュールが大きくかわり

生活リズム迷子になりそうだけど

しばらくしたら慣れるかな?

がんばろー!!