TODAY'S
 
9m16d

 

 

旅行中にホテルBFを

食べさせたことあるけど

 

日頃のお出かけでは

離乳食あげたことなくて滝汗

 

現在1日2回食 (10時&17時)

昼寝のために出かけるときは

基本朝から夕方には帰宅

 

10時だとお出かけ中 ランニング

 

頻繁におでかけするわけじゃない はず

のでその日は1回食にしてました滝汗

 

でもそろそろ3回食にするし

おでかけ先でも離乳食

あげられるようにならなくては!と

旦那さんとフードコートで

BF離乳食チャレンジですスプーンフォーク

 

 

 

混雑したフードコートで

空いてる席を探し…など

うまく立ち回れる自信がなく泣き笑い

 

オープン少し前からお店に向かいました!

 

無事に端のほうの席に座り

ベビーカーに座られたままの

むすこ看板持ちくんといただきます スプーンフォーク

 

そもそも親の食事と同じタイミングで

離乳食あげることもはじめてで

旦那さんとどう役割分担?するかなと

ひとり悩んでいたけど

 

旦那さんが率先して食べさせてくれましたOK

 

食べ終わったあと そわそわしてて

追加でハイハインをあげて

大人が食べ終わるの待ってもらいました

 

我が家では スマホやタブを見せないので

どうしてもこれ見ててじっとしててが使えず

おかし以外にどうやって待っててもらうか

今後の課題です不安