TODAY'S
 
9m11d

 

 

以前 リビングほぼ全面に

ジョイントマットを設置

 

そのため 行動範囲が広がり

キッチン側まで行けてしまう滝汗

 

ベビーゲートどうしようか

悩みに悩み ついに購入拍手

 

妊娠中 後輩ちゃんに必要になったころに

ベビーサークル譲りますと

言われてたので買わずにいたけど

音沙汰なく もう限界なので;;

 

 

 

 

つっぱりタイプか置くだけか

悩みましたが 結果つっぱりタイプ

 

これにしました下矢印

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

選んだ理由は 日本育児さんは

よく見かけるブランドだったこと

 

頑丈そうだったこと

 

色味が淡いものがあり

部屋の雰囲気に合いそう

 

別途 拡張パーツでおいおい

別の場所にも設置できそう

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

設置してよかったです二重丸

 

実は購入するまでは

2Lの水ケースダンボールや

ベビーローチェアでとおせんぼニヤニヤ

 

そんなもんで塞ぐなニヤニヤニヤニヤ

 

ようやくちゃんと塞げてよかった