TODAY'S
 
9m9d

 

 

 

つかまり立ちしました立ち上がる

 

 

 

むすこ看板持ちくんの移動手段

ずり這い

 

お座りはほぼしない

 

お座りしないので発達を

ちょこーと心配しちゃう赤ちゃんぴえん

 

そんなむすこ看板持ちくん

つかまり立ちをしたからびっくり

 

 

 

つかまり立ちしたのは

リビングにあるソファ

 

高さは30㎝くらい?で

ちょうどよいみたいです歩く

 

ソファ周辺は厚さ2cmの

ジョイントマットを

引き詰めているけれど

 

倒れたら危ないからと

転倒防止クッションを

背負ってもらいましたうさぎのぬいぐるみ

 

本当はヘルメットがいいけど

嫌いみたいでつけてもらえず;

 

後頭部だけでも守れそうでよかった

 

子どもの成長って早いですね笑ううさぎ

お座りとか今後どうなるか

楽しみに成長見守りたいです

 

 

 

 

 

笑ううさぎ 使ってくれなかったやつw

 

 

 

笑ううさぎ このうさぎちゃん愛用中♡

 

 

笑ううさぎ 夏じゃなければ広範囲守れそうでよき!