TODAY'S
 
9m4d

 

 

はじめての食材 【バナナ】

 

バナナバナナバナナ

 

 

そろそろ手づかみ食べ

 

果物なにも試していないし

バナナ手づかみ食べに

向いてる?ということでバナナ

 

これまでの食材よりも

やや大きめにカット

すこしだけ電子レンジでチンむらさき音符

 

嫌いではなさそうだし

アレルギーも大丈夫そう

 

どうやってフリージングするか

手づかみサイズにするか

今日と同じやや大きめくらいにするか

 

とりあえず同じサイズにカットし

いくつか冷凍保存してみました!

 

 

 

もうひとつ挑戦したこと星

 

納豆がペーストではなく

ひきわり納豆をさらに刻んだやつに

サイズアップしました - 拍手

 

ただ あんまり好きじゃなさそうよだれ

ペースト状のほうが匂いあったし

ぼそぼそした感じが嫌いなのか?

 

献立工夫したりして

食べてもらえたらいいな

 

納豆はどうしても

お粥 × 納豆にしがち昇天

 

あとなにがおすすめですか?

 

ワンパターン献立 どうにかしたい;