TODAY'S
 
8m30d

 

 

はじめての食材 【きなこ】

 

ヨーグルトに混ぜるだけ指差し

調理の手間がなくて いい♡

 

ただ分量はなぞ

とりあえず、さらさらっと

ヨーグルトにかけるだけ♡

 

きっときなこ粥とか

食パンにまぶすとか

レパートリーあると思うけど

ヨーグルト × きなこばかりになりそ泣き笑い

 

 

お粥の量 50g 食べられました拍手

 

少し前まで量が少ないことが悩みで

残してもいい!50gあげよ!!と

 

 

たんぱく質とビタミン・ミネラルは

わたしが作るのですが、

おかゆは旦那さんが作ってくれます

 

が、量が少ない笑い泣き

 

1週間分にならず、週2で

作ってもらってる気がします

 

50gにしたら、週3になるのでは?と

 

ただ このままは困るので

お母さん 『50gで作って』とお願い

 

そのためフリージングトレイも

50g用を追加購入しました!

 

次は80とあるかもしれないけど

とりあえず50gで行きましょう!

 

 

お昼寝 ずっと抱っこ布団のまま

ベビーベットに下ろしてたんです

 

夜だけじゃなくて、昼寝も

ごろごろしそうになったこと

背中が暑そうなので、

背中スイッチ覚悟で抱っこ布団なしで

朝寝させてみました驚き

 

寝た!!

 

昼寝は眠り浅めだから

そのまま抱っこ布団使ったけど

徐々に卒業できたらいいな。