TODAY'S
 
8m25d

 

 

はじめての食材 【枝豆】

 

5か月 - から食べられる

裏ごし枝豆を用意してたのに

 

ずーっと冷凍庫に眠ってた泣き笑い

 

 

ようやく食べさせることに✨

 

 

 

裏ごしだし問題なく

食べてくれました!

 

アレルギー食材でもありますが

こちらも問題なさそうですデレデレ

 

生の枝豆は皮をむいたり

ちょっと調理に自信なくて

しばらくはこれに頼ります笑い泣き

 

同じシリーズのコーンと合わせて

裏ごし枝豆コーンにしようっと

 

他に枝豆に合う献立?あるかな

 

普段枝豆食べないからわからない笑い泣き