産後ダイエット

はじめます♡

 

 

 

妊娠中に増えた体重

出産後すぐ戻り

油断していたのか

 

食べて

食べて

食べて

 

太りましたニヤニヤ笑

 

 

 

アメーバブログのジャンル

 

ダイエット

 

妊娠

 

育児

 

と変化してきたけど

 

だらだらっとダイエットすると

ぜーんぜん効果でないから

 

ここで宣言して気合入れようかと

 

 

 

 

とは言いつつも

 

今回はどんなダイエット方法にするか

悩んでいるところです真顔ガーン

 

ダイエットブログ時代は

 

☑ 食生活の見直し

☑ 筋トレ × 有酸素

 

これらを1年以上徹底して

10kg以上の減量に成功 合格

 

 

 

あすけん使って、徹底的に

栄養バランス整えてアンダーカロリー

 

いま、そんなことできる?

 

 

無理

甘いもの接種しないと

発狂しちゃうネガティブ魂

 

というわけで、宣言したけど

どういうダイエットにしようか

悩んでた(3月中からずっと)

 

 

 

とりあえず、以前ほどの

ガッツリダイエットできないし

 

『ダイエット中ですよね??』と

突っ込まれる記録ばかりになるかもだけど

 

ゆるーくやり方含めてはじめます

 

ブログも育児記録とわけるか

検討中のため更新頻度が

多くなったらすみません;;

 

 

 

 TODAY'S
 
0day (3月末)61.8kg / 32.9%

 

以前と変わらず

 

体重よりも体脂肪

 

体脂肪の数値が最重要

まずは健康体目指して

体脂肪30%以下

 

がんばります指差しピンク音符