TODAY'S
 
8m7d

 

新食材 【うどん】

 

使ったのはこれ♡

コープの冷凍うどん指差し

 

チンして細かく切って

できあがりちゅー

 

 

はじめての小麦食材

アレルギーが心配アセアセ

 

びびって本当にごく少量

 

残りは旦那さんが美味しく

いただきましたお父さん

 

 

アレルギー食材にびびりすぎて

麺1本分?くらいだったからか

 

アレルギーも出ず ひと安心

 

なんですが、この1袋

小食?なむすこ看板持ちくん

いつになったら食べきれる?笑

 

ほとんど大人が美味しくいただくことになりそ

 

フリージングするなら

生の食塩不使用のうどん買って

まとめて茹でて切って保存??

 

とりあえず購入した分は

このまま残りは美味しく大人がいただく方式で

試してから考えてみようと思いますうさぎのぬいぐるみ