TODAY'S
 
7m1d

 

ひょっこり出てきた、歯!

 

数日前から歯が生えてきそうと

旦那さんと予想してたけど、

まさか生後7か月0日に

こんにち歯するとは思いませんでした笑ううさぎ

 

生えてきたのは、下の前歯

 

白いのがちょこんと出てて可愛い & 感動

 

 

なぜ歯が生えてきそうと思ってた理由はふたつ

 

パパの指を噛んで遊んでいたとき、

歯茎とは違う固い”なにか”を感じた

 

歯が出てくる部分の歯茎に切り込み?

みたいな線ができてた

 

 

まだ流石にちょこっとすぎて

歯磨きしないけど、

歯磨きの仕方も再チェックしておこう指差し

 

 

 

& 離乳食の食べるときの座り方

 

バウンサーからリッチェル椅子に

一時的に変更してみました!

 

バウンサーだと座るというか

角度がなさすぎるのと暴れるのでよだれ

 

とはいえ腰がすわったわけではないし

今後の離乳食椅子に悩んでいるので

お風呂で使うリッチェル椅子を

とりあえず使ってみる!って感じです。

 

ダイニングテーブルに合わせて

ハイチェアにするか…それとも

低いチェアにするか悩んで決まりません爆笑

 

腰が据わったことにはちゃんとした

椅子を用意してあげたいので

ちゃんと決めないとなあと思う今日この頃です