TODAY'S
 
6m25d

 

新食材 【ブロッコリー】

これ使いました指差し

 

自分で作りたくない

離乳食NO.1食材

 

うらごし冷凍があって助かります

 

 

食べたときの反応は…

食いつきよくて好きそううさぎ

 

アレルギーも大丈夫だと思う、多分

 

 

この日は久々に昼寝夕寝ともに

抱っこ布団をベビーベットに

下ろそうとすると瞬時にギャン泣き

 

夕方なんて聞いたことないレベルの

ギャン泣きで体調を心配したくらい

 

 

 

 

 

以下、💩ネタ含みます。

 

 

 

 

前日の就寝中から💩ふんばり3回

からの日中だけで4回の💩

 

下痢って感じはなくて

1ふんばりで毎回満足してる感じ

 

もともと2日に2回 (月曜💩なし/火曜💩2回)

なので毎回なんどもふんばってる

 

でもこの日に限って1ふんばりだから

毎回ちょこっとだしで回数が増えた

 

とはいえこんなに回数が多いと不安滝汗

 

【離乳食 アレルギー 💩増える】とか

検索魔になりました笑い泣き笑い笑い

 

 

 

ちなみにこの日の離乳食下矢印

 

 

おかゆ / はじめてのブロッコリー / 豆腐

 

 

 

豆腐は先週3回食べてて

問題なさそうだったんだけど

大豆?ブロッコリー??

 

気になるなら小児科行けばと思うけど

電車じゃないといけない場所で

&この時期はインフルエンザとかも

怖くて行くに行きにくくて……

 

しばらく様子見したいと思います。