0歳児、はじめてのクリスマス

 

 

人生はじめてのXmasは、生後5か月

 

我が家はまだサンタさん現れず 笑

来年からサンタさん呼ぼうかなサンタ

 

 

じぃじばぁばからはXmasプレゼント

送られてきましたプレゼントスター

 

もこもこの羽織もの & おもちゃ

 

 
 

 

 

対象年齢は6か月以上で、まだブロックとかは

使わないと思ってジップロックにいれて保管

 

色々掴んでみたり、まぐれでボタン押せて

音楽流れて楽しんでくれてます歩く

 

プレゼントプレゼントあけたときから興味津々

 

やっぱり子供って派手色好きですよねデレデレ

 

開封のときめっちゃにこにこしてて

その動画を送ったらじぃじばぁばも

喜んでくれたようでよかったですニコニコ

 

 

ちなみにもこもこ羽織ものは、サイズ80

 

まだ手足がすっぽり埋まります爆笑

来年も着れそうかな?もふもふ羊可愛いっす

 

 

 

 

 

 

さて、わたしの親からは現金でもらいましたニヤニヤ

 

わたしが「ミルク缶」リクエストしてて

いつもポイント貯めてるの知ってるので

ポイント多くもらえるときに買ったらいいよって笑

 

これまで絵本やらなんやらもらってて

正直、収納スペースはそんなに無い滝汗

 

まだむすこ看板持ちが理解していないだろう

この時期は消えモノでお願いした次第です

 

 

 

 

 

リビングの窓にXmasデコレーションして

ちょっとXmasっぽさを演出した我が家

 

あとはXmasソングを流して聞いてもらったり

 

来年はもう少し一緒にXmas楽しめたらいいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ちなみにパパママは月1のおでかけランチ

Xmasデートしてきましたお母さんお父さん

 

最近わたしの誕生日にプレゼントもらい

Xmasプレゼントはいらないよと伝えてあったけど

サプライズで結構いいものもらっちゃいました爆笑

 

え、そういうことしないタイプだったよね!?笑

 

 

わたしからは、京都の梅酒を贈りましたプレゼント

以前お土産でもらって一緒に飲んで

また飲みたいけど買いに行けず…今回

お取り寄せができるとわかりぽちりました!

 

 

 

 

1歳5か月ならイルミネーションとか楽しいかな?

来年は三人でXmasイルミネーションみたいです