TODAY'S
 
5m11d

 

 

ブルー音符 初♡寝返り!

ブルー音符 久々にお散歩しなかった

ブルー音符 学資保険について話し合う

 

 

初♡寝返り!

 

 

 

むすこ看板持ちやりました✨

 

生後3か月の頃から

腰をひねりを始め

するのか!?しないのか!?

 

4.5か月検診で小児科先生から

おじいちゃん「そのうちするね」と言われ

 

4か月児相談(生後5か月時)で

お母さん「身体大きいからもう少しかかるかな」

 

 

と、いろいろ言われてきてたけど

とうとうくるりんしたよ拍手オメデト

 

 

 

 

↑から約1か月ちょっと

 

ずっと寝返りしそう→動画撮影→しない

またしそう!→動画撮影→しない!!と

 

しそうでしない動画が増えてニヤニヤ

SD容量がいぱーいになるので

こまたこまただったけども!!

それもいい思い出のひとつですよね笑ううさぎ

 

 

この日は旦那さんが出勤してて

お仕事終わったよ電話スマホ

くるりんブルー音符したんです!!!!

 

わたしは生で初寝返り見れたけど

旦那さんは残念ながら……

 

 

 

しっかり動画残してましたよーニヒヒ

 

 

 

 

 

左手を下にした寝返りだったから

そのうち逆回り(右)もできるようになるかな

 

 

 

あと、寝返りかえり!!これもぜひ

習得してもらいたいなあ。どうかな

 

 

 

 

久々にお散歩しなかった

 

 

こんなことネタにしなくても…

 

と思うじゃないですか真顔

 

 

 

 

お散歩しないの、な・なんと

 

約1か月ぶりなんですよ!!!!!!

 

 

 

ずっとお散歩してたわたしえらい!笑

 

 

 

ただ、朝寝も寝かしつけするしかなく

やっぱり1日に何回も寝かしつけするの

ストレスになるのでそれはそれでしんどい爆笑

 

 

 

 

お散歩は基本、ベビーカー

 

わりとお値段がするAB型で

「高けぇ驚き」と思ってたけど

もう十分元とれたくらい使った笑

 

 

散歩、また明日から復活しますー

 

 

 

 

学資保険について話し合う

 

仕事から帰宅して、夜ご飯

 

からの【学資保険】について

家族会議が始まりました指差し

 

 

 

最近は22時就寝なので、

家族会議が始まったころには

もう21時とか?正直眠いというか

二日間ワンオペだったので、お疲れネガティブ

 

 

ちょっとバトル始まりましたニヤニヤガーン

 

 

 

とりあえず、ほけんの窓口に行く予定です

 

 

この日は23時過ぎ就寝でした。

久々にこんな時間まで起きてたわガーン