パパママ学級に行ってきた


 

旦那さんと一緒に自治体主催の

パパママ学級に行ってきましたランニングドキドキ


全3回のうちの1回目です!


内容については別途にして

諸々の感想を書いていこうと思います指差し



まず、参加者はほぼ夫婦できてました!

途中駅で見かけてた

マタニティーマークをつけてた夫婦

もしかして参加者かなって思ってたら

やっぱり参加者でした。


助産師さんと管理栄養士さんから

色々お話をきけてわたしたち夫婦の感想は


サムネイル
 

楽しかった


勉強になった

 
サムネイル


 

少し家から遠く、朝早かったので

ちょっと大変だったけど

あと2回頑張ってたのしく参加していきたいです!


帰ってからは疲れてたのか

お昼寝をがっつりしてしまったふとん1ふとん3


実は前日夜更かし気味なのに

早起きしたから、ただ寝不足だったのかもしれませんが




おなかちゃんをお迎えするため

パパもママも、学んでいくからねうさぎのぬいぐるみ花



追記

ぱぱ、2度目の胎動かんじる。