いまの私にはギリ着られる


もしくは


ギリ着られないくらいの




ボトムスを買いたいちゅーハート





以前は着れてたのに太って着れなくなった

ワンピースエプロンを着られるようにと

ひとつのモチベーションになってた!


それが着られるようになり

我が家にある洋服はわりとどれも

着られるようになった照れ




そこで問題なのは…………



まだぽっちゃりなのに

もう痩せた気になりそう


だということです…ムキームキームキー






まだ体脂肪率は30%を超えていて

健康的とはいえない状態。



ダイエットを決意した体型とは

おさらばできてて


いまはそれを更に通り越して

数年なかった体重を目指そうとしてる拍手





まだまだわたしのダイエットは


途中





現状で満足してはいけないムキー



そんなわけで、これがすんなり

着られるようになるキラキラ筋肉


という目標のボトムスを買おうかなと。




あえて着られないのを買うのは

どうかなーとは思うけどwww


気に入ったデザインのがあれば

購入してみたいと思います!





ダイエットの強い味方