こんばんはニヤリ

最近どっと暑くなった気がして5月なのに...という気持ちが抗えないです。。

わたしは普段ピラティスを週に一度行っています口笛
自宅でもストレッチとほぐしをメインに必ず行う癖をつけていますニコニコ

よく「3日続けば、3週間続けば、3ヶ月続けばものになる」という言葉があるように、

「もう自分のスケジュールに組み込んで当たり前のルーティーン」にしてしまうと、人間は不思議ですね、なんの苦痛もなく続けることができますニヤリ

わたしのピラティス、ストレッチの時のお供はこちらです☝️


毎回ペットボトルを買うのは

・環境的にも
・経済的にも

全くお得ではありません。

私はエルメスの記事をよく買いているので

「え、実はケチなの?」と思われるかもしれませんが、

価値のあるものにはお金を払うけど、そうでないものには一切の妥協もしない

これがお金持ちになる近道でもありますおねがい

ですので、こういったところは削っています笑

このボトルとても軽量かつデザインがおしゃれなのでスポーツウェアに身を包み、こちらを指にぶら下げながら歩く姿は我ながら良いなぁ◎なんて思っています笑

ぜひ環境面でもペットボトルのゴミを減らすことを考え、こちらのボトルご覧になってくださいねおねがい

⭐️また嬉しいポイントとして洗う箇所が少ない!
ボトル、キャップ、キャップの内側のパッキン
この3箇所のみ。
主婦として最高ーーと思い購入に至りました笑