こんばんは爆笑

私はブログのタイトルにもある通り

エルメスを爆買いする専業主婦」というキャッチフレーズを勝手につけてブログを書いております✏️

専業主婦、ということはお買い物は全て夫のお財布から👛出ているということです。

本当に本当にありがたいお話です。

専業主婦なので当たり前に、家事育児は100%本気で取り組んでおります。
ですが、これを「当たり前」と思わずに感謝の気持ちの表れとして夫はお買い物をする私を許す、というかごくごく普通に「いいよ!」と言ってくれています😌
📝感謝の気持ちは忘れずに、驕らず。

ではそんな優しい夫とどうやって結婚したのか💒

これには少なからずテクニックがあったと自負しております。
なのでこれから、

⭐️意中の彼に振り向いて欲しい
⭐️高収入の方とお付き合いをしたい
⭐️より好条件の方々からモテたい

そんな女性のために綴りたいと思います。

まず外見の話からしますね。

⭐️髪
⭐️肌
⭐️歯

この三拍子です!!!
兎にも角にもこれです。

まず髪の毛
顔などの造形よりもかなり面積をとる髪の毛。
ここが
・うねってる
・ぱさついてる
・まとまりがない
これではいくら可愛い方、美人の方でもモテません。
(でもお金かかるじゃん)
▶︎シャンプー&トリートメントだけ、これだけはいいものを使ってください。
毎週美容院に行ってください!なんか申しません。
ホームケアが一番大事です☝️

次に肌
目が大きい!鼻が高い!なんかより断然投資するのはお肌です。
整形より日々の小さな努力で叶えられる美肌を目指しましょう。
(でもお金かかるじゃん)
▶︎毎日パックをしてください。と言っても安価なパックでもちろんok。
韓国の!だの、あのデパコスの!とは言いません。普通のドラッグストアに置いてある何十枚入り!のものです!

そして最後に歯
人間の魅力は笑顔です
周りのみんなをほっとさせる、雰囲気をふわっと明るくさせる笑顔には何にも変え難いものがありますね!
そんな時、
・黄ばんでいる
・何か詰まっている
・歯並びがガタガタ

これでは当の本人も素直を笑えないかな?と思います。
(でもお金かかるじゃん)
▶︎基本的な水分補給をお水にしてください。
お茶、コーヒー、紅茶などは趣向品として少しだけ、に留めましょう。
また矯正について。
これについては正直お金がかかります。
ただ人生100年時代。
「自分のどこに、何に投資する?」と考える瞬間がありましたらお勧めしたいのは矯正です。
今ですと歯の裏側?につけるタイプのものもあるので日常生活に支障をきたさないかな?と思いますよ😌

今日は長々と書いてみました✏️

また明日よろしくお願いしますニコニコ