最近の足元倶楽部👠

私はエルメスはもちろんのこと、靴がとーーっっても大好きですラブ

独身の頃はヒール命、フラットシューズなんざ履くもんか(というか所持していなかった気がします)という感じでした口笛

がしかし、妊娠出産を経て180度変わり今やフラットシューズ万歳🙌です笑

ただ靴擦れしやすいのが難点。意外とヒールよりフラットシューズの方が擦れたりしませんか?


今大流行のシルバーであり、フラットシューズなので日常使いにぴったりです!

シルバー派手じゃない?なんて思われる方もいらっしゃいますが、全くですよ爆笑

コーディネートの邪魔をしないので気兼ねなく履けます。
そしてこのシューズ、靴擦れ知らずでした。。。
そしてそして!
歩きやすい、永遠に歩ける♾️

お値段もお手頃なので私は買った日から愛用してます!そしてタフなのでガンガン使ってもへっちゃらでした✨