こんにちは爆笑

さて、タイトルの通りエルメス独自のルールについてお話します!

え?いちブランドにルールがあるの?

と不思議に思われた方多いかと思います。

そうなんです、とても奇妙で厄介そうで敷居が高いイメージがふんわりあるかと思います笑い泣き

何を隠そうエルメスは

お客様を選べるブランドです

一般的には、
お客様がお店やブランドを選び、そこで購入

ですが、エルメスではブティックに足を踏み入れた瞬間から

店員さん側からの査定が入ります!笑

「この人は買ってくれるかな?」
「どれほどエルメスを愛してるかな?」
「エルメスを身につけるのに相応しい人かな?」

など。

私たち側が値踏みされているんです笑

「なんだその高飛車なブランドは。だったら買わない!」

そう思う方も多いですよね、私も最初は
「えー怖い。そんなふうに見られてるの?」

なんて思いましたがピンチはチャンス

「ここで認めてもらえれば私という人間がどこかでは認められた人になれるんだ!」

という思考に変換しました!

エルメス側から、
「◎◎様♡!!!」

と言われるよう気をつけたこと

⭐️必ずおしゃれをしていく
⭐️凛とした姿勢で入店し、まごまごしない
⭐️堂々と振る舞う
⭐️⚠️エルメスをお持ちの方でしたら1つでもいいのでエルメスの物を身につけていく

これは日常生活でも使えるテクニックですよね?
(一番下以外)

所謂、

モテテク❤️でもあります。

では次の記事に続きます✏️