こんばんは🌇

さて、興味がある方が多い話題「エルメス」について綴ります。

私が興味を持ったのは20代前半

「30歳の節目の誕生日に必ずバーキン」

と目標を掲げていました。

やはり言霊はありますね...

夫と結婚し、運良くフリーのバーキンを手に入れたのが30歳になる直前でした。

この日、たまたまお鮨を食べる約束をしておりその前にエルパト(エルメスパトロールの略)をしよう、となり都内のブティックへ🍊

時間帯は11-12時頃でした

何名か並んでおられましたので、私たちも整理券をもらい列に並びました。

ここでびっくり!!

なんと目の前でバーキンが2つもお目見えしておりました✨✨

「どっちか回ってきますように!」の一心で待つこと5分

「お客様が手放されたので良かったらご覧になりますか?」と。

二つ返事で手に取り、鏡に映った自分を見た時にエルメスに完全に魅了されました🫣

運命の出会いを果たし、夫が快くプレゼント🎁してくれました。

さぁ、ここからエルメスへの旅、スタートです!