こんにちは😃


さて、自己紹介②を綴りたいと思います💡


私は平成生まれの30代

夫とこども3人に囲まれて生活しています🏠


幼少期は「のびのびと自然を駆け回る子」をモットーとした両親の元過ごしておりました🍃


そんな幼少期ですので足がめちゃくちゃ速く、中学に入学した際、友人とテニス部に入部したのですが陸上部の顧問から、

「おいおい、陸上部だろ」とお誘いを受け笑

すんなり転部🤣


中高と文字のごとく「走り回った」6年でした笑

📝ちなみに県大会レベル


高校から私立は進み、都内女子大を卒業後

・金融

・出版社


に勤め、結婚を機に退職しました💒

(こんな書き方をすると一見立派な感じにも映りますが、どちらも正社員ではなく派遣の扱いでした!笑)


そこからは専業主婦でかれこれ7年の年月が過ぎました!