明日のイマきゅんは♡ | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。

 


新潟のみんながざわついてる♡



日本のみんながたのしみにしてる♡




いよいよ

AKB48総選挙ですね!♡







今年は新潟で開催!

ということで




NGT48劇場のある
ラブラ万代、ラブラ2では

特別なイベントやフェアを実施中♡








私も当日の快晴祈願!してきました



{F8FDD8C1-2F55-47E4-8273-2764619E1CCA:01}











カエルムアヴェダさんでは

クイックスパをしていただきました♡




これもラブラ総選挙応援フェアのひとつ♡




とーっても気持ちよくて
癒されました♡








{8154B91C-A4B9-4106-8DB8-9FB855165B07:01}







うむ。
やっぱりみっつさんは近いのです。笑




いつも明るいみっつさんのおかげで
私もつられてハイテンションになれます♡










楽しいロケでした(*^^*)!








そしてタイトルコールには
ちーちゃん家族が出演してくれます♡

バッタリ遭遇した
私のおともだち♡♡嬉しい♡





{E06696C7-15A2-4D14-BD5F-8B2AAD7A2468:01}














イマきゅんラブラは

明日13日(月)23:10~
新潟テレビ21 UX


にて放送です♡














{178C8E8B-D4AA-49A9-A886-43D032D5DDFF:01}




オフショルダーで華奢にみせたかったんだけど


パフスリーブ気味で
ちょっとおでぶ感がきわだつ。笑


細い人じゃないとだめだなー(汗)





今後はオールインワンとあわせます♡






















なんとびっくり。

私としたことが(?)


せっかくかいたブログ
更新できてませんでしたヽ(;▽;)ノ



うううー。