心機一転★ | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。



明日から4月!!!!

明日から新しい環境!!!!!!





嬉しいーーーーーーーっっっっっ!!






嬉しすぎて、

昨日気付いたら走ってた!笑
スキップしてた!笑





人って

心が軽くなると
ほんとにカラダも軽くなるんだって(笑)

わらってしまった笑





とにかくとにかく嬉しくて
昨日からずっと口角あがりっぱなし!









笑わなくなったとか、
暗くなったとか、

そんなことばかり言われてたけど(笑)





もう私は
無心じゃないし貝でもない!笑










やっぱり

笑ってると幸せー!







しあわせだから笑うんだろうけど、


そうじゃなくてもやっぱり
笑うようにしなきゃなーって。



笑ってると本当、
しあわせも運も引き寄せる!気がする!















明日からお仕事がんばるぞ~(*^o^*)!!!












そして
こんな素敵なタイミングで、


妹からかわいいお皿
プレゼントしてもらいました!
びっくりー!嬉しい♡




{0DD990F7-761B-40E6-905E-70B0944978FD:01}










そしてそして。

幼なじみの親友から
なぜかお誕生日プレゼント(笑)





まだまだなんだけど(笑)





{0E7961C1-EBF4-4181-8282-4522687516C3:01}




でもありがとう♡

かわいいマグカップ♡♡♡




毎日使ってます♡♡♡










今日は

お天気もぽかぽか気持ちよくて、


イマきゅんラブラのロケも最高でした★





またブログUPします~(*^_^*)